Entry: main  << >>
五月節句プチフェア4/1(土)より開催します!

 



「五月節句プチフェア」  

・4月1日(土)〜(…4月末くらいまで開催予定)
・うさぎや一階にて


***************************
今年もこの季節がやってまいりました。
五月節句飾りを集めたプチフェアをします!

トップの写真は昨年のもの。
ゆすらさん作の「三太郎うさぎ」セット。
今年もやってくる予定です♪
相変わらず○uのCMも快調ですし
「三つ」並ぶとやっぱり可愛いと思いませんか?(笑)
このセットは一組の予定ですが
単品の「桃太郎」「金太郎」も届くと思いますのでお楽しみに。
もちろん
かぶとや鯉のぼりとうさぎなどなどの
ちりめん細工の作品も並びます。
飾る場所やご予算に合わせてお気に入りを見つけて下さい!

なお、雛遊び展とは異なり、すべて即売となりますので
その場ですぐにお持ち帰りいただけます♪

そのため、作品数の残りによっては
終了時期が多少前後するかもしれませんので
あらかじめご了承くださいませ。

(スタッフ うさぎ堂)
______________________________________
うつわと雑貨 うさぎや

福島市大町3−10  電話 024(522)2532

営業時間  10:30〜19:00(平日)
      11:00〜18:00(日・祭日)
定休日   水曜日
| fuwariusagi | 00:00 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links