Entry: main  << >>
インスタはじめました!

インスタグラムを始めました。

アプリの方はこちらのID検索してください↓
@usagiyafuwari

PCブラウザーの方はこちらのリンクからお願いします↓

usagiyafuwari

 

このブログをいつもご覧になっている方はわかると思いますが

店主ふわりもスタッフうさぎ堂も

化石のようなアナログ人間で、

未だにケータイもガラケーです。

ですが、ありがたい助っ人A様,B様,C様…

たくさんの方に設定や使い方を手とり足とり教えてもらい

店主のタブレットからインスタグラムの投稿ができるようになりました(笑)

 

まだぼちぼち更新ですが

これから頑張っていきますので見てくださいね。

投稿するだけでいっぱいいっぱいで

コメントに対する返信もなかなかできなかったりしますが

大目に見ていただければありがたいです。

 

今日は今週末開催の「クリスマス蚤の市」の設営始めでした。

まだまだ手を加えながら9日、10日に備えます!

明日からはスペシャルゲストのご紹介など追加情報もどんどん更新していきますので

ブログのチェックもよろしくお願いします。

クリスマス蚤の市の概要はこちら→

 

(スタッフ うさぎ堂)

________________________________

うつわと雑貨 うさぎや

 

福島市大町3−10  電話 024(522)2532

 

営業時間  10:30〜19:00(平日)

      11:00〜18:00(日・祭日)

定休日   水曜日

 

| fuwariusagi | 22:05 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:05 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links