Entry: main  << >>
スペシャルゲストのご紹介〜うさぎやのクリスマス蚤の市のこと〜

 

「うさぎやのクリスマス蚤の市」いよいよ今週末です。

嬉しいことにDMやブログでお知らせした作家さんに加えて

Coo-coさんも参加してくださることになりました♪

 

多忙な中、カードを6種類送ってくださいましたよ〜。

柔らかく優しい色とうさぎのかわいらしさに

誰もがあたたかい気持ちになれそうです。

 

Coo-coさんのカード、久しぶりのお取り扱いです。

楽しみにしていて下さいね。

 

昨日から二階の準備が始まりました〜。

少しずつ並べておりますが、ここからまだまだ変わっていく予定です。

土曜日にはどんな部屋になっているかな…

 

*うさぎやのクリスマス蚤の市の詳細はこちら→

*インスタグラム始めました。ぼちぼち更新してます(笑)

  アプリの方はこちらのID検索してください↓

  @usagiyafuwari

  PCブラウザーの方はこちらのリンクからお願いします↓

  usagiyafuwari

 

(スタッフ うさぎ堂)

_______________________________

うつわと雑貨 うさぎや

 

福島市大町3−10  電話 024(522)2532

 

営業時間  10:30〜19:00(平日)

      11:00〜18:00(日・祭日)

定休日   水曜日

 

 

 

| fuwariusagi | 21:23 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:23 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links