Entry: main  << >>
路地裏観察日記32−はらはらと・・・−


昨日のこと。
お店に行こうとして並木通りを横切ろうとしたら
ふいにはらはらと降ってきた落ち葉。
上を見上げたら鳥の群れのようにたくさんの落ち葉が
空を舞っていました。

街なかの紅葉(黄葉)はいつも突然やってくるような気がします。
ある日突然
「もう、散りそうだ!!(もしくは、もう散ってる!!)」
と、そこで初めて気づく感じ。
私だけでしょうか・・・(笑)

一生懸命シャッターを切ったけど
雨のように雪のように降ってくる葉っぱを
きれいにとらえることはできませんでした。



路地裏にもはらはら・・・・
落ちてゆく葉っぱがうっすら見えますか?

通りの木々の葉が全部落ちてしまう頃
今年も「光のしずくプロジェクト」が始まります。
ああ・・・今年もだいぶ少なくなってたということですね・・・早いなあ・・

来年に向けて、明日は前回ちょっとお知らせした
とてもとても気に入っている干支のうさぎをご紹介します。

                                        (スタッフ うさぎ堂)
_________________________________________
うつわと雑貨 うさぎや

福島市大町3−10  電話 024(522)2532

営業時間  10:30〜19:00(平日)
        11:00〜18:00(日・祭日)
定休日    水曜日


 
| fuwariusagi | 21:21 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:21 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Archives

Link

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links